2010年9月24日金曜日

オープンハウスのお知らせ(再告知)

明日はオープンハウスを開催します。

世田谷の住宅

住宅が密集する東京の旗竿地は採光を得る事が課題のひとつとなります。
リビングダイニングは自然採光で満たした空間を得る事が出来ました。
自然採光を立体的落とし込むことで下層から広がりのある空間を構成しています。

第1種低層住居地域による高さ規制、旗竿地そしてコスト。
条件盛りだくさんのこの敷地に出した解答をご覧下さい。

当日のご来場につきましては、事前にご予約いただく必要はございませんが、来場のお時間を知らせて頂ければ出来るだけ対応の方をさせて頂きます。(左「メールを送る」項目より)
ぜひ足を運んでください!


2 件のコメント:

  1. みやま様
    先日は賑やかな子供を連れての訪問、大変ご迷惑をお掛けしました。
    そして、数年振りの再会。
    以前とはずいぶん変わられた雰囲気に驚きました。
    それだけ年月が経ったという事ですね。
    自分の事務所を構えていたり、と立派になられていて羨ましく思いました。
    今後更に羽ばたいていかれることをお祈り致します。

    素敵なオープンハウス。
    私はバスルームの柔らか緑の色合いがすごく気に入りました。
    道路から自宅までの道のり、今後どんな風になっていくのか楽しみです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. やまかお様
    先日は遠い所足をはこんで頂きありがとうございました。
    子供さんにも楽しんで家を見て頂いた事うれしく思います。

    雰囲気が変わったと思うのは多分少し体重が増えたのと、少しまじめになったからではないでしょうか。

    素敵な家が出来たのは施主様のご理解とセンスがあっての賜物だと思っております。
    外構は現在検討中ですので、時期をみてホームページの方に住宅の写真と共に掲載する予定としていますので、時期をみてぜひともご覧下さい。

    どうもありがとうございました。

    返信削除