2010年6月2日水曜日

工事現場

工事現場でのすごい動画を知人から教えてもらいました。




確かにすごい!

が・・・僕の現場だったら、おまえらそこに直れです。

もう一つ面白いものを。


確かに面白い!
が・・・僕の現場だったら、おまえら明日から出入禁止です。

財産を扱うこの仕事。おふざけではできません。
アイデアは評価しますけど。

このようなかわいそうな現場もあります。


埋立地が日本にも多くあるけど、このような状態になってご臨終になった重機がたくさん有ると聞きます。

昔の会社の先輩が担当していた埋立地で杭を打ったら途中で入らなくなったことがあって、埋立地なのになんでかなー?と調査したら重機が埋まっていたそうです。
一度沈んでしまったら引き上げて整備し直すより埋めてしまった方がコストが安いとか。

ゼネコンさん。環境に悪いのでなんとか助けてあげて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿