2010年7月31日土曜日

iphoneスタンド

画材にモデル人形なるものがある事は知っていると思います。


IKEAに行ったときに安く売っていたので購入。
180センチの身長と仮定して、家具寸法等の関係性を確認するために数値を書き込んでいます。
また、図面に人物を描くときのモデルとしても活躍しています。
でも結構頭がでかい!
不機嫌そうなのは、購入当時エリカ様が話題になってたから。
「別に・・・」とつぶやいています。

時々ジョジョ風のポーズをさせて遊ぶ事も出来ます。

最近になって有効な使い方を発見しました。


iphoneスタンドです!
モデル人形の手に乗せると目線がちょうどいい高さになってくれます。

人間の体っていいように出来てますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿