2011年2月15日火曜日

カワヅサクラ

うう・・気持ち悪い・・
昨日からの僕の体調。数年ぶりの体調不純。
原因はおおそよ分かっているんですが、それはさておきなんとかPCに向き合う。

さてこの日曜に伊豆の本州一の早咲きサクラ、カワヅサクラを見に行ってきました。


まだ4分咲きといった所でしょうか。


全体ではまだまだこれから。

こんな所にもう春の訪れがみられました。昨日の都心は雪がすごかったというのに。

近くには菜の花畑も。


こちらもまだまだと行った所でしょうか?

サクラが楽しめるのは1年の間の数日。

現代社会ではインターネットで情報が容易に収集でき、
お金さえあれば割と自分都合で何でも手に入ってしまう時代。

そんな中でも自分の思った通りに事は進まない。
サクラが咲いていなくとも晴れて空間が楽しめただけでも良しとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿